10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(⊃∀`* )

2011.03.01 02:10|未分類
肉じゃがのお肉は牛ですか?豚ですか?

うちは・・・ぶたです!
nikujyaga.png
ごろごろじゃがいもの肉じゃがです(*´∇`*)

あとこれ!
buriteri.png
ぶりてり!

おいしくできてよかったよかったヽ(=´▽`=)ノ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


3月は会議会議会議・・・会議ばっかり。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
卒園式もあるし遠足もあるし苦手な事務仕事もいぱーい(´;ェ;`)ウゥ・・・
誰か癒してくれてもいいよ(´・ω・`)?


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


めいぷるはバトメ150で完全ほーち!
武器とかイヤとか売っちゃおうかなーって思ってます。

斬りメインでしばらくやりたいとおもいます!
今155!
武器にボス30%はついていたんだけど防御無視も付けたくてちょっとだけ頑張りました。
120tanken.png
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ボス30と物理防御30がついた!
命中が気に食わないけど・・・まぁ・・・あきらめます(´・ω・`)

武器はug2はファムが出たら強化!
早くでないかなー・・・

今度行くPBは弓だけど次回やるときは斬りでいきたーい!
180までとりあえず頑張る!


コメント

昼前にブログ見てしまったせいでおなかが( ゚_゚)グー


りえの手作りご飯食べたいぞぉおおヽ(`Д´)ノ

うち牛肉だな~
今日の晩御飯決まってないし肉じゃがにしよーっとヘ(゚∀゚ヘ)

黒毛和牛を入れよう。

りえさんの料理はいつもおいしそうにみえる!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ こめ辺☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

らいら>東京おいで!

ひまりこさん>豚もおいしいよヽ(=´▽`=)ノ

ありなみん>送ってくれてもいいよ?(*´∇`*)

とつぽん>ヽ(=´▽`=)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

非公開コメント

