10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2011.03.08 18:47|メイプルストーリー
保育中、階段から落ちて足を捻挫しました。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
でも、シップしてれば大丈夫みたいだからよかったよかった!

今度ね。。。すごい苦手な人がうちの保育園に異動してくるんだ(´・ω:;.:...
でも、頑張るしかないから頑張るよウルウル。゚(つエ`。*)゚。ヒッ-ク!
今週の金曜日は来年度の担任を決める会議。。。どこのクラスになるのかなぁ(´・ω・`)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さてめいぷるー

斬りが159!楽しいよ斬り!

ずーっと暗殺20のMBがなくてあしうらさんやうにさんに手伝ってもらって
ドラゴンライダーのグリフォンをぐるぐるまわって・・・それでも出なくて
(´・ω・`)ショボーン
としてたらとっつんが
「フリマにあるよ!」とのことで即かってぺたぺた!


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ついたああああああああああああああああああ
30はもってたからすぐぺたぺた
一つ目・・・失敗!
二つ目・・・

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ついたああああああああああああああああああ

そんなわけで暗殺30になった!
kiri1591.png
ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

kiri1592.png
゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

kiri1593.png
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ただ、8秒もためるのめんどヽ(`Д´#)ノ

みんな斬りやろう斬り!

そうそう!
100キャラカを使って将来ヒーローになる子を作りました。
バトメやら斬りやらやってたから移動がああああああああ・・・
暇なときにちょくちょくあげていこうとおもいますヽ(=´▽`=)ノ

コメント

暗殺よかったねー(:D)┼─┤
斬りの機動力・強さともに脱帽もんだ`_´

それに比べて英雄ときたら・・・たまにがんばろうね!

骨粗しょう症?

暗殺かっこいいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
無事に20がついてよかったよかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

