09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|ω・`)

2011.04.19 18:23|未分類
(*´σー`)エヘヘ
ご心配おかけしました!
元気ですヽ(=´▽`=)ノ

昨日、斬りのレベルが170になりました!
kiri170.png
やっとだよおおお

弓もアランも楽しかったけど斬りが一番楽しいかも!
装備はまだ肩も手も盾も耳も途中だけど(´・ω・`)
ぼちぼちやっていこうかなーヽ(=´▽`=)ノ

170でステータスはこれくらい↓
kiri170st.png
MH30にトリュフありで

弱いんだか普通なんだかどうなんだか周りにいないのでよくわからないんだけど。。。
防御力もバグなんだか仕様なんだかよくわからないけどどうなんですかね?

もうちょっと頑張って斬りでPBいけるようになりたい!

ホンテソロもしたい!



でもでも・・・それよりも・・・・

一緒に遊びたいよ(´・ω・`)

一人ぼっちはさみしい。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!


んじゃまた近々更新しまーす!

ヾ(*'-'*)マタネー♪



コメント

170おめでとう!

180までは頑張ってPBいけるようにしよう(=`ω´=)

りえさん10人でフリーザ倒せますね
大丈夫187の俺より強いから。

ホンテソロがんばtttttって!!

おめでと!!
りえslove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

りえたん170おめでとぉおおおお(((((((((((/´3`)/チュチュチュウウウ



ライラともあそぼーあそぼーヘ(゚∀゚ヘ)

200まで吸わせて^―^

とっつん>
うん!がんばるヽ(=´▽`=)ノ

はむをsama>
フリーザは厳しいです(´・ω・`)

まいっちょさま>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

らいら>
うん(*´∇`*)
あそびたーいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ありなみーん>
やだ(´・ω・`)
でもあそびたいからおいでー!
非公開コメント

