10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

( ´艸`)

2011.05.04 12:38|未分類
おはようございまーす!

今年のGWは・・・GWって感じがしませんね(´・ω・`)
カレンダーどおりなんです。。。。大型連休じゃありゃしない!

なんか楽しいことないかなぁ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ めいぷる゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

メイプルはε-(=`ω´=)暇ってトモチャで言いまくってますが。。。

なんだかんだみんなに遊んでもらっていますヽ(=´▽`=)ノ


この前、おめさんまいっちょさんゐかさんと☆書貼り貼り大会をしました!

順番で一枚ずつ☆書を貼っていくんだけど・・・

なかなか5連もしない!

もうそろそろおしまいか!?ってみんなが思ったころ・・・・

☆☆☆☆☆☆の犬鼻が!!!!!!!!

そんでもって次は私の番ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

・・・

怖い・・・

・・・

でもやらないと先に進まないので・・・

ぺたっ



inuhanahosi.png
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ついたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これもともとDEXだけついていた犬鼻!
こんなにいろいろつきましたヽ(=´▽`=)ノ

さて私のつぎは・・・・

    ↓
maityoc.png
☆8めざしてがんばれええええええええええええええええええ!





ti-n.png
Ω\ζ°)チーン

あはは☆8なんて無理ですよね(´;ω;`)

☆書だけで200m以上使ったきがするヽ(`Д´#)ノ

でもすごーい楽しかったヽ(=´▽`=)ノ


狩りも毎日ちょびっとだけやってます!
今、斬りは174!
CWボスとBGとたまーにホンテだけだけどね。。。

CWのソロボスは4体目までやって
cwboss.jpg
こんなかんじ!


りあるでもめいぷるでも楽しいこと募集中ヽ(=´▽`=)ノ

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ



コメント

ε-(=`ω´=)暇

GWは寝てばっかりです(´・ω・`)

楽しかったねーww

終わりがいつか見えない戦いだったわ・・・

鼻は、、ほら。
☆光ったいかさんが運もっていっちゃったんだもん><
非公開コメント

