08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヽ(*´∀`)ノ

2011.06.19 11:25|未分類
おはようございまーす☆

午後おでかけするので今のうちにちょっとだけ更新!
相変わらず・・・一ヶ月に一回の更新になってる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今、保育園でミニトマトとつるなしインゲンを育てているのですが
DVC00161.jpg
まだ緑色だけどいっぱいなりそう(´∀`*)ウフフ

インゲンも
DVC00160.jpg
立派に育ちました☆(ゝω・)v

去年までここで出来たお野菜は子ども達と採って給食室に持っていって
キレイに洗ってもらって食べたり茹でたりして食べてたんだけど
今年はちょっと違うみたいです。。。。
役所から「放射能の影響がないとは言えないので食べないように」
との事でした。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

まぁ・・そうなんだけどさ・・・
親御さんだって心配な人いるだろうし・・・
でもこの育てたやつは実ったらどうするんだろ?ポイッって捨てるしかないのかな?
それもどうかと思うんだけど・・・
うーん・・・
7月に年長さんだけおとまり保育があってそのときの朝にみんなで採って
食べようねーなんて子ども達にお話したばっかりなのに・・・
とても残念です(´・ω・`)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚めいぷる゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

めいぷるはー斬りがもうちょっとで180!
お城みんなで狩るとおいしいねヽ(=´▽`=)ノ
ほかには
kakera.png
欠片をせっせこ集めてコインにかえて書を貼ったり・・・
これがまた全然つかない(´;ω;`)
なので・・・・MTSでAがついてるお安めのアイゼンを購入!!!!
そこに持っていた混沌をぺたぺた
7aizen.png
(*´∇`*)

10↑いきたかったからBH分もぺたっ
9aizen.png
んおおおおおおおおおおおお
もうちょっと!!!!!!!
12aizen.png
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
満足です(´∀`*)ウフフ

あとアニーの報酬で
ani-.png
んお?
何がでるのかな。。。ドキドキ・・・
ani-1.png
・・・?
うれしいのか悲しいのかわからないけどでましたー!


今は、将来ヒーローを夢見ている子を育てています。
クルーのダンジョンで狩り狩り・・・
m武器いっぱいと投擲100%のやつと驚きの混沌でました(*´σー`)エヘヘ
レベル上げとドロ一石二鳥でがんばる!!!!!
こんどこそひーろーにしてみせる!!!

コメント

俺のひーろー元気かな…。二次パス忘れてinできないままやwww

あゆみんwwwお久しぶり!!
覚えてるかな・・・
めちゃメイポ育ってるやんw
頑張ってねん♪
4次?ヒーロー?なんだそれ時代の戯言でちたw
またね~
非公開コメント

