10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

( ゚д゚)ハッ!

2011.07.19 02:28|未分類
(;゜ロ゜)ハッ広告でてた・・・

おひさしぶりですこんばんわ☆

毎日暑いですね(;´Д`)なんだか台風もきてるみたいだし・・・
早く秋にならないかなー・・・
夏も好きなんだけどね!日焼け止めとかつけるのだいっきらいで!!!!
仕事中もほとんどつけてないわけなんだけどもう真っ黒ヽ( ´ー)ノ フッ
顔はやばいなーって思ってちゃんとやってるんだけどねー
腕がああああああああああああやばいです。男らしい腕になってます!
まぁ・・・しょうがないよね!お日様キラキラのなかで子ども達と遊んでるんだもん!

無事、このあいだお泊り保育も終わってちょっと仕事落ち着いたかなーっておもったら
次は秋祭りの準備・・・&節電にともなっての日曜出勤・・・
しばらくは忙しそうです(´;ω;`)ウッ…

そうそう!この間ボーナスも入って自分にちょーっとご褒美を!
ってことでお財布かスマフォを買おうかなーって思ってね
そろそろ携帯変えたいなーってチャットしてたら
友達が「俺も変えよっかなー」って話しになって急にほしくなっちゃってね!
7月9日?にでたXperia acro買おう!ってことになって(7月10日の話)
青か白かで迷ってるっていったら青のイメージは私にないから白!って言われて(´・ω・`)
まぁ・・・でて次の日だしないだろうなーって思いながらもお店行ったら・・・・

!!!!!!!!!!!!!

白が一台キャンセルがでて一台だけ売ってるではないじゃないですかああああああああああ
他の色は全部一ヶ月位待ちで、どのお店もそうだったみたいでチャット一緒にしてた人も
全部一ヶ月くらいの待ちだったらしいし!

友達に白!っていわれたし!一台しかないし!
これは運命だあああああああああああ!ってなわけで即購入しちゃいました(●´∀⊂)ペチッ
keitai.jpg
(*´σー`)エヘヘまだ使い慣れてないからメール打つのも大変なんだけどね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚めいぷる゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、めいぷるはー・・・
相変わらずssはとってないんだけど・・・
斬りは182!戦士は133!
斬りはシグナスいきたいから190にしたいなー・・・
いついけるのかなー・・・(´;ω;`)ウッ…

ルネッサーンスでDBが強くなったからってことで・・・
171DBを復帰しようと短剣ブレイド手頭ネックをそろえたんだけど・・・・




。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
138のグレイヴに☆を4つめつけて140↑にしたくて・・・
貼ったの・・・


チーン


消えちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・
DB復帰後2日で仮引退です・・・
短剣つくるにも素材がないんだもの!
来月なんか出るみたいだから(よくわからないけど)
それまで仮引退!

ヒーローはアランでシグナス行くことになったので
ネックも指輪ももとにもどしたのでしばらくお休み!

アランはルネッサーンスがきて強くなりましたヽ(=´▽`=)ノ
やっぱ面白い!アラン一時期いらない子になってたけど装備売らないでよかった!
でもねでもね!武器がレッドデビルだから魂の書?だっけあれが貼れない!
debiru.jpg
斬り・ヒーロー・アランの武器の中で一番のお気に入りかもしれない!
OPもボス30と防御無視30ついたし!120↑いけたらよかったんだけど☆4はこわいので!
まぁ140武器がでるようになっちゃったらいらない子になっちゃうんだけど・・・
そのときはそのとき!

そんなわけで、シグナスにいけるときはアランで行ってますヽ(=´▽`=)ノ

一回目シグナス行ったときはシグナスをみんなでぽこぽこ殴りすぎて
騎士団長?もでないで10分もかからないで終わっちゃって・・・・・・
2回目は騎士団長?とか召喚をまってやってたら時間なくなっちゃって
3回目!いろいろ試行錯誤して140防具もだして!
倒してきましたー!ただ・・・シグナスを倒してもなにもでないどころか
クエストも完了せず・・・なにがなんだか今のところわかってません(´Д⊂・゚・ウェェェン
なんだろうねー・・・他の鯖もそうみたいだしなにがいけないんだか・・・
ただバグなのか?それとも仕様なのか?わかりませーん。


動画UPしてくれたのでのせておきます(⊃∀`* )エヘヘ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚コメ辺゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ありなみーん>
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
きっと元気にしてるから思い出して戻ってきてね!!!!!

クロちゃん>
めっちゃおひさ!!!!!!
元気かぁ?
ほんと久しぶりでびっくりしたよー!
よかったらめいぷる遊びにきてもいいんだよ?
待ってる(*´∇`*)

コメント

覚えてくれてたのねん♪
仕事忙しい&パソコンのスペックが・・・www(こっちメイン)
5年付き合った彼女とも別れたし寂しい毎日でつww

紹介ちてww
非公開コメント

