09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヽ(`Д´#)ノ

2011.10.01 11:32|未分類
毎日更新するといってしまいました。。。

とつんにssも撮られちゃったし・・・できるかぎりやろうかな・・・


めいぷるはシグナスオンライン!

あしうらさん主催のところと、齊藤さん主催のところ一日ずつちがうキャラで日付挟んで2回!
参加させてもらっています(*´∇`*)
そのおかげで斬りのほうは140装備も全部そろってすごいうれしいヽ(=´▽`=)ノ
強化もほとんどおわったかなー
ネックは普通のホンテネックだしイヤも鼻も未強化だけど・・・OPがLUK%3つそろってるからたぶんこのまま!

特に短剣はがんばったーーーーーー!
10%やりました・・・
140tanken.jpg
☆あと一個つけたいところだけどメルがすっからかんなのでまた今度!
玉もパンダっこをつけました・・・高かったけど神器さんのとこで買って!
3つめで付いたヽ(=´▽`=)ノ

はっきり言って・・・使いどころがいまいちですが・・・
一分間強くならせてもらってます(´∀`*)ウフフ

ふぁむ10%でうめるのはどれくらいお金かかるかなーっておもったんだけど
思ったよりもかからなかったです。
器用さもMAXにして実質20%になってるはずなんだけど
付くときと付かないときの差がはげしすぎるヽ(`Д´#)ノ

私が短剣作ったときはとっても付きやすかったみたいで
10pa-1.jpg
こんな感じに10%書がついてくれました。
なので捨て書をつかいながら貼っていってBH分含めてふぁむ30個以内でできました。
☆のほうがきつかった気がする!!!

他の日の暇なときに10%書でいろいろやってみると
10pa-2.jpg
全然つかない・・・
なのでchを変えて気分を変えて!
10pa-3.jpg
またちがったパターンが・・・
付かなかったら結構ch変えてみたりしてみるのもいいのかも?わからないけどね!


DBのほうも140装備そろえないとだけど短剣はここまでやりませーん!!!
くるみさんにもらった短剣大切に使おうとおもいます(*ノノ)

とりあえず午後おでかけするのでこのへんで!
明日もがんばる!!!!!!

コメント

ほんとに更新してる!
短剣強い!
10%はつくときはほんとつくんだけどつかないときはほんとつかないよね(´;ェ;`)
明日の更新も期待ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

りえさん更新してないじゃーん!って見にきたら更新されてたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
明日も明後日もがんばろう!!

みんな更新してると徘徊しがいがあるね(*>ω<*)
あたしもバトンやろーっとi-175

短剣強すぎwwwwwwwwwwwww
ふいたわ
非公開コメント

