08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(ノ_-;)

2011.11.13 12:48|未分類
最近なんだか↓↓モード(´;ω;`)
病院通いだったり・・・お仕事も忙しかったり・・・
でも、楽しかったりうれしかったりするから頑張れるんだ!

りあるはそんな感じ!



めいぷるもそんな感じでして・・・

戦士の装備は捨てちゃうし(´;ェ;`)
アランは調整してたのにボディプレッシャーで200なっちゃってssとれなかったし・・・
DBは調整してたらミスってぼっちで200なっちゃうし。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ssなぜか取れてないし。。。

みんないっぱーいお祝いしてくれたのにssとれてなくてごめんなさい・゚・(ノω;`)・゚・

メインキャラ全て200なっちゃったけどデーモンは頑張る予定だからまだまだこれからも
いっぱい遊んでね!

本当にみんながいるから頑張れるんだ!

ssとれるようになったら最終ステとっておこうっと・・・
賊装備をDBのままにしようか斬りにもっていこうか悩み中・・・
斬りも斬りでとってもたのしいんだよねー
シグナスでメルプロ使うとすごーい重くなるみたいだから
やっぱ実用性があるのはDBか・・・
どうしようかなー・・・

アランもデーモンにすべて装備移しちゃう予定だし・・・
NPはいくらあっても足りません(´;ω;`)ウッ…

早く片手グレイヴ売れますように・・・・

コメント

りえさんどじっこ(ノ∀`*)
叫べなかったけどDBも200(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

りえたま~
びおいんって何だ!
また元気でみんなで女子トークしよぉi-175
200lvいっぱいおめでとぉ(○´ω`○)

便秘で通院?
りえさんのお通じがよくなりますように。。。
後、200おめでとーう。
非公開コメント

