08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(〃ω〃)

2012.01.08 22:37|未分類
明けました!おめでとうございます!

年が明けてだいぶたちましたが・・・
今年もよろしくおねがいします(ノ∀\*)

4日から仕事が始まりすぐにまた3連休だったので10日から
普通に仕事ができるかどうか・・・
新しい子もクラスに入ってくるので気合をいれないとだめですね。。。
懇談会も14日にあってその資料も作らないといけないしー(´;д;`)
がんばらないとなー・・・・

kirakira.jpg

きらきら(○´ェ`○)
たまに暇になったときぽちぽちと作ってます。

yuki.jpg

あまりきれいに撮れなかったけど今はこれ!
冬らしーく雪の結晶で(´∀`*)

水色のスワロがアクセントに入ってます

ちぃちゃん!もうちょっと待っててね!
今週中に贈りつけますから(o-艸-o)

めいぷるはー

でーもんさんが!!!!!
demon200.jpg
200になりました(*´∇`*)
いぱーいお祝いももらったのですが・・・撮れていませんでした(´;д;`)
でもちゃんと見ていたからね!

お祝いをくれた皆様!どうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

くるみさんからはお祝いで
image.jpg
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
とってもかわいいのどうもありがと!
今はあのおかっぱちゃんだけどちょっと前まで
1326027808.png
↑だったの(〃ω〃)
本当にいつもどうもありがとうございます!

ちぃちゃんからもちょっと前に
20111231115123125.jpg
もらったんだー!
でれうぽちゃんだそうです(つω`*)
怒られるかなーってちぃちゃんは心配してたけど大丈夫なはず!!!!!!!


ほんと、いつもみんなどうもありがとうね!
最近ちょっとお友達のin率が少なくて寂しいけど(´;ω;`)
これからもよろしくお願いします!

長くなったけどこの辺で!

コメント

200゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

200(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ デコデコ楽しみにしてるねー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ちゅここ

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)┌┛
ほるむ@來夢音oです!
200才×〒"┝_〆(´∀`●)

リンク貰ってきますねぇええ
非公開コメント

