09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

・~ヾ(゚ー^*)

2012.05.05 12:31|未分類
広告出てた・~ヾ(゚ー^*)

GW・・・もう明日でおわりなんじゃん!!!!

まだ仕事が残ってるうううううううううううううううう

明日がんばります。。。
連休明け会議があってそのときまでに資料を作らねばいけないんです(´;ω;`)

そういや報告書ださなくちゃいけなかったんだけど・・・
すっかり忘れてた(o´ェ`o)ゞ

お仕事しなくちゃいけないのに久しぶりにデコデコ☆

iyahon.jpg
すまふぉのイヤホンの巻き取り部分

本当は表部分にちょうちょのモチーフ持ってきたかったんだけど
表側にちょっとふくらみがあって断念・・・裏にしちゃったー

DSC_0314.jpg
今、2種類カバーがあるからどっちにも合うんじゃないかな!

ブルー系で夏らしいのも作りたいんだけどねーどういう風にしようか悩み中σ( ・´_`・ )。oO(悩)





めいぷるさんは・・・ジャスティスがきて斬りがおもしろくなった!と聞いたので・・・

装備が売れたりしてpがあったので無駄使い・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
DBから装備を根こそぎ斬りへ!!!!!!

新しいスキルが増えていたりエフェクトが変わっていたり新鮮!
ただ、エフェクトは前のほうがシンプルで好きでしたよ。。。ネクソンさん・・・

ちょっと前になるんだけどどれくらい強くなったのかなーっておもって
道場へ行って来たよ

途中、ssはとれなかったんだけど結果は
doujyou.jpg
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

青ログ流せた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ・・・今は抜かされていますけども・・・ρ(・ω・、)
ジャスティス来る前は10分切れなかったんだよなーたしか・・・

今も道場だけは夜な夜なやっておりますがああああああ
うまい具合にはいきませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ファントムきたら装備根こそぎ移す予定だからそれまでに
もうちょっと頑張りたいんだけどなーなかなかです。。

コメント

りえさんのファントム勢楽しみにしてます!

あいかわらず!デコかわいいなぁ(∩∀`*)キャッ スマホケースは大切につかわせてもらってます(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

デコかわいい!
ぽぷら1のファントムガチ勢期待してる!!

コメ辺♪

ほるむsama*
どこまでやる気になるか実装してみないとわからない(´-ω-`)

ちぃsama*
(*´σー`)エヘヘ
大事に使ってもらってうれしいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

とつぽんsama*
( ̄д ̄)エー
どうなるかわからないよー今のモチベだとo( _ _ )o

10分切るとか強すぎだー(*゚ー゚*)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【・~ヾ(゚ー^*)】

広告出てた・~ヾ(゚ー^*)GW・・・もう明日でおわりなんじゃん!!!!まだ仕事が残ってるうううううううちょっとふくらみがあって断念・・・裏にしちゃったー今、2種類カバーがあるか
