10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(ノω`*)

2012.05.15 09:45|未分類
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


今日は遅番なのです。


今、メイプルはやる気スイッチが見つからずコインをまわっておしまいーって感じです(´-ω-`)
だれかやる気スイッチ見つけて押してください(*´∇`*)ファントム出れば見つかるかな?

どうかなー('σェ')


夜、お仕事をしてたり最近再開したビーズアクセ作りをしてたり、チャットしてたり
(メイプルしてなくてもスカイプでチャットできるのはとってもうれしいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪)

120_60.gif
にこっとタウン

↑を登録してミニゲームでここでもコイン集めてみたり・・・・
お花とか育てたり集めたコインでアバターを変えたりと( ´ノД`)コッソリと遊んでます。
まぁ・・・ぼっちですけど!!!!!!
いいんです!別に!かまってちゃんじゃないだから(´・ε・`)ムー

でも・・・だれか一緒にあーそぼっ(*´∇`*)

うお!こんな時間!んじゃお仕事いってきまーす!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

コメント

やる気スイッチ君のはどこにあるんだろ~
見つけ~てあげるよ!君だけのやる気スイッチ!!
ヾ(*´∀`*)ノ

りえさんはどこでもかまってチャンでした(´・ε・`)ムー

やる気スイッチ( 'ェ')こっちも見つけてください・・・

ファントムご一緒に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイダネダネ

私もやる気スイッチ行方不明でございます・・・( ・(OO)・ )ぶひっ

ブログ訪問ありがとうございます!
よければリンクさせていただいてもよろしいですか?
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(ノω`*)】

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚ .オハヨゥゥゥ゚ .☆今日は遅番なのです。今、メイプルはやる気スイッチが見つからずコインをまわっておしまいーって感じです(´-ω-`)だれかやる気スイ
