09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(o^―^o)

2012.10.09 08:19|エルソード
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

またまたまたまた×∞くらい広告でてました。


めいぷるからすっかり足を洗ってエルソードにどっぷり浸かってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ssとってもどっかいっちゃうからなかなか載せられないんだけど!

見つけたから一個だけはっておく!

eruso1.jpg

←私↑神器さん→ささきさん

結構前のssなんだけど神器さんがぼーっと突っ立ってたのではさんでとっておいた゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
( ゚д゚)ハッ!よく見ると・・・神器さんの股から私の弓がでてる・・・


もう60になったので決闘(対人)がメインなんだけど・・・
一緒くらいに始めた人がみーんなランク↑になっちゃって、へたっぴーの私はもう追いつけない状態!

日々・・・負けてはジョイパをオラアアア(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚して頑張ってます!

自分のペースで追いつけるようにがんばるよ!


そんな感じで元気にやってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

No title

なんでこの間こなかったの!!!( ´Д`)y━・~~

No title

神器さん・・・
ジョイパをオラアアア(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚しながら頑張ってくださいー!
非公開コメント

