07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2007.04.20 09:54|DK
あいかわらず・・・サボっております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近、おしゃべりしているかギルクエしているか、ビシャスやっているほうが多いので
狩りはあまりしてませーんヽ(=´▽`=)ノ

でも、だーれも遊んでくれないと廃狩りに・・・・
4201.gif

メインも上がり・・・

4202.gif

サブもあげちゃったりしてヽ(´▽`)/へへっ

メインのスキルも一つ覚えましたぁ

バーサク

これって・・・・10振っただけじゃ使い物になりませーん(´;ェ;`)ウゥ・・・
墓と隣り合わせです・・・

↓コメ返だよ♪
ツア様>
いつでもいいですよぉ~
呼んじゃってくださいませ(o*。_。)oペコッ
やっぱり、リプレから少し離れようかな・・・赤字で破産しそうです;


ねねちゃん>
こちらこそ~いつも助かってます;
スキルね~なかなか難しい(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近は諦めモードになってるしね
また、ビシャスやろねo(*^▽^*)o~♪


クロちゃん>
装備ね・・・そろえられませぬ・・・
しばらく貸しておいてね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大事に使わせていただきます♪
てか!!!!!売らないし!!!


まどかちゃん>
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
こちらこそ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
また、ギルクエやろね~

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

