09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

140v(T▽T)イエーイ

2008.02.10 12:30|投げ
02101.gif

投げ140になったああああああああ(*´∇`*)

本当は4倍終わりの10分前にビシャス入って上がるかな?って思ったんだけど。。。

墓。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

4倍終わってお疲れの所、つき合わせちゃってごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
02102.gif

ナイショもたくさんいただいたのですが・・・・すみません;とれませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

4月からちょいと忙しくなるので3月いっぱいで150にしたいけど・・・どかな?

できれば・・・・・ランカーに・・・

まぁ無理でしょうけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やっぱり式ころそう

140おめでと!気合でランカーいけるよw
だって君には無限の可能性が・・・^p^;;;;w

やっぱ僕、ころされちゃうの?;w;

140いつの間に。。。
140☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ランカー?
щ(゚д゚щ)カモーン
щ(゚д゚щ)カモーン
待ってるヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

髪型もいつの間にかメイドに。。。
斬り復帰オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

殺されちゃうしきたん捨ててσ(´∀`●)ァタシと結婚しよう(。・ω・)σネ







嘘言いました┏○ペコッ

★コメ辺★

キエイちゃん>
今度、キエイちゃんも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪しよか!
この間のエルナスゆきだるま楽しかったねぇ(*´∇`*)
こんど、闘技場でふっとばしてあげる(つω`*)テヘ

しきちゃん>
殺されちゃうみたいね・゜・(PД`q。)・゜・
一緒にガンバってみようか♪

ねりちゃま>
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
髪型は戻しちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪
結婚しよぉ(σ`・∀・)σйё


嘘です。。。(*_ _)人ゴメンナサイ
でも゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
非公開コメント

