09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2008.04.05 12:32|メイプルストーリー
相変わらずのサボり魔アタシσ(゜-^*)です

4月から新たな場所で仕事が始まり、昼間はクタクタになりながらも

子どもたちがかわいいので笑顔で頑張っています(*´∇`*)

まぁ・・・女の職場だから人間関係は難しい・・・

まだまだ、一人ぼっちの私なのでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、子どもたちに救われているかな~。

人見知りもほとんどなく、ちょこんと膝にのってきたり甘えてきてくれたり、

やっぱりこの仕事についてよかったなぁああああああ再実感(*´∇`*)




まぁそんなこんなで夜は・・・・眠くて眠くて・・・

狩りしながらいつの間にか・・・・[壁]ロ゜)ハッと気がつくと・・・・



最近、墓のオンパレードです・゜・(PД`q。)・゜・


今、狩りよりもチャットが楽しい~~~~~~

マッ■ル卍さんと話をしていたときの衝撃的一言・・・
04012.gif

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

変態ちゃんです><

近くに寄ると・・・覗かれますよ!!!!!




つまらないときは、あっちいったりこっちいったりと探索!
04041.gif

偶然に会ったママシュ・・・・・(*ノノ)キャ

噂の龍にも会ってきた♪
04043.gif

ドロがいいと聞き楽しみにしていたんだけど・・・

参加賞でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結構強くて・・・焦った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最近夜、inしててもホチしてたりON寝してることも多いんだけど・・・

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



***嬉しいこと♪&悲しいこと***

メイポはじめて一番最初にロクした友がまた最近帰って来た(*´∇`*)

でも、パスヌキにあったみたいでキャラが消され唯一残っていたキャラは装備まったくなくて・・・

嬉しいんだけど悲しい・・・


でも、また戻ってきてみんなでバカしながら話をしているのがとっても楽しいし嬉しい!!!

うーん・・・何を言っているかよくわからなくなってきたけど・・・

とってもうれしいの!!!!!!

また、昔みたいにずっと一緒にいられるといいな(*´∇`*)


もう、いきなり・・・失踪しないでね・・・

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いいねたをただであげてるわけではないんだからねっ><

アレマー((・。・)) パスぬきとかイタぃね~><b  その人 いい人で最高の人だったろ~にぃー。-b  かわぃそぉダネ~~~>< ーーーーーの部分は余計だったんじゃなぃ^0^? それまたかわぃそぉにぃ(>。<)ノb  もどってきたんなら大切にしてあげなきゃダネ~^^♪♪

ぐしゅぐしゅ;w;
失踪なんてするから(⊃Д`)゚。
ライラの前にあわられたらボコry
りえは眠くなくても墓だしまくりじゃん!
(*´ω`*)ップ


lミ サッ

ひさひさー
あとちょっとで僕もがっこうはじまっちゃう;-;

♪コメ辺♪

おにくちゃん>
晒されるの好きなくせに><

キョンキョンsama>
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
待っても待っても来なくてヒョッコリ現れるんだから><

ライラ>
ひどいわぁああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、そんなライラが好き(*ノノ)キャ

よつばちゃん>
新しい環境で疲れるかもだけどがんばって(*´∇`*)
息抜きにメイポ遊びにおいでねぇ

りぇちゃまがまっちゅらいないから寂しぃですぉ
(´・ω・`)

http://take10yamu.blog17.fc2.com/
よくわからんからはっとく・3.

☆コメ辺☆

ねりちゃま>
ちょっといろんなことがあって抜けちゃったけど、
そのことはもう解決!
でも、ヴぁるcがギル作ったのでそこでお世話になってます(*´∇`*)
まっちゅら大好きなギルだったよ~

たけちゃん>
OKo(*^▽^*)o
リンクはっておくねぇえええええ
非公開コメント

