09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありさん(●ゝω・)ノ コンニチハ

2008.04.16 16:25|アントリウム
子どもたちと外で遊んでいると、ありんこがせっせと巣を作ってて

子どもたちが「あっあっ!」とうれしそうにみていました(*´∇`*)


ん?。。。。そういえば・・・去年、アントリウムって言うものをネットで買ったような?

簡単に言うとありの飼育小屋なんだけど、何匹か入れて巣を作っていくのが見れるっていうもの。

おもしろそうで買ってみたんだけど、ありを取るのが面倒で放置されていました。

でも、今回4匹のありさんを捕獲!!!
04161.jpg

ちゃんと巣をつくってくれるかな(*´∇`*)

とっても楽しみです~

ありさん(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


さてメイポ♪

ただいま投げ149レベの83パだったかな(*´∇`*)

今日、上げようかとおもってます(*ノノ)キャ

あがったらまた報告しま~~~~~すヽ(´▽`)/へへっ

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

富山弁はねほっぽっとけをほっぱっとけっていってるんだよ!まぁ150なったら叫ぶ!お仕事もがんば!ありさんこわい><

おにくちゃん>

そなのね(*´∇`*)

もう150なったもん

ありさんかわいいよ(*・・*)ポッ
非公開コメント

