09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

。゚(゚*ω⊂ グスン

2008.06.15 16:45|メイプルストーリー
闇の神様おりてきてるね・・・・


粗悪ニスロ114ug3で闇^^

テポ124白の書で闇^^


てか・・・・白の書で闇るとか!!!!!!どんだけぇええええええ


白の書で闇とか初めてきいたとヴぁるちゃんに言われましたよ・・・



まぁ・・。欲をだした私がいけないんですけど・・・



だってえええええええ槍125↑が欲しかったんだもん;;;


弓も120↑が欲しかったんだもん;;;;;


篭手も70↑ほしいけど・・・ビートルじゃもう無理だからな~


だからといってスカドラとかユニコとか全然Dたらないし







さて!!!!暗い話はこれでおしまい!!!!


投げ159の30パですよおおおおおお


今週中に160します(*´∇`*)


そうしたら弓120にします(σ`・д・)σYO

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

闇どま;


いつかいいのつくれるとおもうよ!

(ノД`)・゚・。

今書は宿りにくいんだって・3.


まぁライラたんにI20のマント届けてくれるの待ってるよ( ^ω^)

強化運くださいな(ノω`)
勝手にリンクもらっときまうs

りえcの闇が 明るく晴れますように!

\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*


@、リンクいただいていきまっすw

今気付いた。GM書ばっかつかうからそんなに宿るんでしょ?;
BANされちゃうよ;;

そんなにいいもの作らなくてもいいですよ。
てか軽くつくれるなら少し弱くてもいいので僕におすそ分けしてください。()苦笑

☆コメ辺☆

こねこさん>
ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
こねこさんが戻ってきてくれてうれしいのです><

らいら>
スキ(*´ 3`*)チュッ☆(*´ー`*)ゝ
マント・・・なんのこと?
ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、

おうむっち>
強化運か(´つω・`)シュン
最後にだめじゃどうにもならんしね;;
リンク私ももらいにいきまっす^^

らぢちゃん>
(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
リンクもらいにいきまあああああす^^

まっそ>
・・・・
そんなもの使ってません><
使ってたら・・・成功するじゃん;;

キエイちゃん>
復帰するなら・・・・
なんてね。。。(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

よつばちゃん>
ありさんね・・・・
カビはえた;;

とうとうりえさんに抜かれます(*´∇`*)
非公開コメント

